ダイエット成功!? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。









Android携帯からの投稿

昨日の保健指導で体重と腹まわりと血圧を測りました。

2ヶ月前と比べて
体重  -1キロ  それはわかります。
腹まわり  -6㎝  明らかにおかしいです。
かなりギューッと測ってくれたのでこんな結果に。だって病院行く前に自分で測ったら93㎝だったのに、30分後に88㎝になるわけないもんね。
だいたい腹まわりが6㎝減って体重が1キロしか減らないって、どんな痩せかた?

でも、88㎝って言われたときは一瞬トキメキましたけど。

ちなみに血圧も上が108と、良過ぎるんです。
今までそんな数値出たことないからこれも信用してません。





あまり眠れませんでした。

最近朝方一度目が覚めるとまだ寝足りないのにもう眠れません。
韓国の高校生のことばかり考えてます。
昨日の夕方のニュースで見た、高校生の携帯動画が頭から離れません。
あと船長のパンツ姿も…。

もちろん全ての責任が船長にあるわけではありませんが、せめて自分が逃げる前に、一度でいいから船内放送で避難を呼び掛けて欲しかったです。
そうしたらいったい何人の命が救われたでしょうか。
彼の罪は重いです。