変わりませんね~ | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。







Android携帯からの投稿

天気予報。

今日またポケットパークに偵察に行ってみます。
それと夕方の週間予報を見て判断したいと思ってます。

決定したら参加してくれそうな方にメールします。




明日K和のお別れ会やるってS谷さん言ってたけど、それから連絡ありません。
ステーキがうんぬんって言ってたんだけどね…肉屋にも予約してないんでたぶんいいやつは手に入らないでしょう。

寿司かピザの出前でいいんじゃない。
その方が俺楽だしね。
みんなで食べられるし。
ま、儲からんけど…。

ワインを買い込んどこっと!




昨晩遅くにD介君が来て、イワシライスとみそラーメン食べるもんで、私もラーメン食べちゃました。

この前S谷さんと「お○川」に行ってるとき、新人の女の子連れてうちに来たんだって!
D介君が女の子連れてくるなんて初めてのことなのに…残念。

やっぱり早く閉めちゃダメだね。