忘れてた~! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。











Android携帯からの投稿

「いいとも」最終回…。

今日は珍しく午前中から動いたんで、すっかり忘れてました。


酒屋でお酒を買う。
銀行でお金をおろす。
店の空き瓶を片付ける。
U2(新しく出来たおしゃれスポット)でフランスパンを買う。
本屋で立ち読み。
エブリイで増税前の最後の買い物。(ハッサク、コンニャク、えのき、鶏肉など)
郵便局から私としては考えられないくらいの大金を姉に送金。
店で荷物おろす。
郵便料金値上げ前に応募ハガキを書く。
ジンジャーエールの瓶を酒屋に持っていって270円もらう。
郵便局で投函。
八百屋でエブリイより安いハッサクを発見したので購入。
家に帰る。

と、午前中からこんなに働きました。

「いいとも」は夜のやつ見ます。




昨晩も暇でした。
YッシーとT間さんだけ。
T間さんが「パトロール行ってくる」と言って、一旦店を出ました。

10分くらいで戻ってきて「"ボ○ーチョ"はけっこう人いたけど、"○扇"も"○からべ"もお客さんいなかったよ」と、パトロールの報告をしてくれました。

するとYッシーが「ここは3人いるからいい方ですね!」と、ツラーっと言いました。
「3人って、俺も入ってるじゃん!」

店主をお客の数に入れないように。
ま、その感覚は嫌じゃないですけどね!