ホラー | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。









Android携帯からの投稿

深夜部屋に戻ったらこたつの上に「すき家」の牛丼とカレーが…ホラー以外のなにものでもありません。

麻雀チームの置き土産です。

あるって聞いてはいたんだけどすっかり忘れてて、店の残りもんをちょろっと食べて寝るつもりだった私を猛烈に誘惑してきます。

結局牛丼半分食べちゃいました。
ま、それで済んでよかったけど。

でも残りの半分とカレーを昼に食べて腹パンパンです。

念願のすき家のカレーでしたが、私には甘過ぎました。

牛丼もちゃんと食べたのはもしかしたら生まれて初めてかも!?
でも前にもこんなこと書いた気もするしなぁ…自信なし。2度目かも。

最近忘れっぽいんで。



昨晩の記憶もはっきりしません。

たいした盛り上がりもなくダラダラ飲んでたような気がします。



今日から3連休ですね。
尾道でもイベントがあるみたいなので、けっこう人が多そうです。


麻婆豆腐作ろ。