完璧! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。







Android携帯からの投稿

今日は駅まで走りませんでした!
というか、15分前に着きました。

食材の残しかたも完璧。
いつもは残りすぎてタッパー4つくらいになって、食べるの大変なんですが、今日は2つなんで楽勝です。
ビールまで持ち込む余裕。
6時からガッツリ飲まないといけないので、この1本でやめときますけど。

でも、珍しく終点の東京まで乗るんで、万が一爆睡しても大丈夫なんだよね…って、言い訳してビール買おうとしてる自分もいます。


いつも時間をとられる録画予約を先にやっといたのと、弁当作りが楽だったのが勝因ですね。

やっぱ、今年の私は違います!