久しぶりに飲みに行きました。 | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。







Android携帯からの投稿

昨晩10時過ぎにS谷さんから電話がありました。
「暇だったら"お○川"来んか?」と。
「M田さんいるんで、M田さんの分もおごって下さい」と言うと、あまり男性にはおごらないS谷さんにしては珍しくすんなりOKが出ました。(私のような貧乏人にはよくおごってくれます)

「あまり高いの飲むなよ」と、いつもなら言われるんですが、昨晩は違いました。
「魔王」と「森伊蔵」の飲み比べなんてのをさせてもらいました。
値段はよくわかりませんが、高いんでしょう。ママがしきりにすすめてましたから。

私は「魔王」の方が好きかな。
ま、もう飲むことないだろうけど。

なんか"お金使いたいモード"だったみたいなので、チェイサーにお水じゃなく生ビールもらうことにしました。





あさって、いつもみたいに慌てないように
今から準備を進めています。
服とか録画とかね。