サボった昨日が1位??? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。






Android携帯からの投稿

アメブロって昨日のアクセス数が出るんですけど、記事を書いてない昨日がなぜか今までで一番アクセス数が多かったです。

不思議???




昨晩も写真からわかるように暇でした。

尾道産の「グリーンジュエリー」とかいう小さなオクラを生のまま塩麹で和えていただきました。


その後男性の旅人がふたり来ました。

ひとりは野宿旅でえらい日焼けしてました。ちなみにうちに来るのは2度目です。

もうひとりは名古屋からでしたが、出身は神奈川の海老名(私の出身地座間の隣)ということで、ちょっとローカル話で盛り上がりました。


結局店終わったのは2時過ぎだったんですが、家帰って、そこから6時までビールを飲んじゃいました。

部屋にビールが冷えてる環境は良くないね。

足先がピリピリしてます…。