こんにちはニコニコ


秋の気配もどこへやら
暑いキョロキョロ
というか 蒸し暑い泣き笑い
熱帯雨林ってこんな感じ?
暑くても良いけど せめてカラッと
晴れてほしいものです。






先日 友人の3回忌が。

私より 少し年上だけども 50代で

亡くなり 本当に悲しいぐすん

でも 彼女は家族にも恵まれ

友人の私にも 楽しい思い出をたくさん

残してくれて 決して悲しい人生ではない。


今でも 思い出すと笑ってしまうし

彼女を超える面白い人はいないのです。

息子の同級生でママ友からの付き合いですが

人生の子育て期間を彩り豊かな楽しい時間に

してくれた彼女に感謝でいっぱい飛び出すハート


彼女にぴったりな向日葵を添えておやすみ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





本日 金曜日の日経は

251円安 36.581円。

ただいまドルは140.97円キョロキョロ

アブナイ アブナイキョロキョロあせる

ぎりぎり保ってますが 夜中に仕掛けられそう凝視




今週は不安定で

2番底 来んのかい?来んのかい?

どっちなんだーい?

の気分でした。


その為 買うのもためらい

終わってしまいました凝視



暴落で買いたい銘柄。



4000億に倍増の自社株買いを発表したので

もっと上抜けるかなと思ったら

いまひとつ。

安い日に買いたいなーと思っております。





9月末で3分割。

それまでに 暴落したら

ゲットしておこうと思ってます。

今は不安定な半導体銘柄ですが

また アゲアゲの日がくると思うニコニコ多分笑






こちらは桐谷さん

おすすめ銘柄でした。



配当利回り4パー超えで

優待は500株からですが

業績上向きでここから2倍ぐらいもありそうニコニコ






本日 決算発表で飛びました!

ハイウインク

もちろん

月曜日に逆指値で消えていました泣き笑い

ま 仕方ない泣き笑い






来週も頑張りますーグー

佳き週末をバイバイ