こんばんはーぐすん









愛犬サクラが虹の橋🌈へ

旅立ちました大泣き


16歳6ヶ月

老衰でした。


今月に入り 元気だなと思って

ドライブに連れて行ったり

普段の買い物も車に乗せて

一緒に連れ歩いてましたが

急に寝込んでしまいました。

疲れたのかなと。


今年になってから体調を崩すことも

ありましたが その度に

また元気に復活してくれていたので

今回もそうだと思っていたら泣



いつも 一緒に過ごし

寄り添ってくれました。

虹の橋で待っててねーぐすんぐすんぐすん





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




こんな時にも

相場は休みなし。


本日の日経は

439円安の39.154円。

75日線タッチ。明日はどうかなうーん

円高も止まらないし

先物も下げていますがアメリカが始まらないと

わからないですね。



今日はほとんど見てなかったけど

本日の主役







まさかの300円ストップおーっ!

昨日 あらかた利確した私

センスない笑



コチラは1Q決算↓






配当が良いので

分割前からずっと持っています。

東進ハイスクールや四谷大塚。

決算も気にしたことありませんでしたが

赤字拡大らしい泣き笑い

ただ通期は据え置きで増益らしいので

大丈夫かな?

塾ですし基本的に夏期講習とか超えてから

利益が乗るような気もします。





ではでは

明日からまた 頑張りますニコニコ