こんばんはーニコニコ



バイデン大統領
やっと決断しましたねー!
アメリカほど強い国が
あんなお爺さんを選ぶ理由が
よくわからなかった。  
もっと若いバリバリの人はいないのか
なりたくてもなれないのでしょうかキョロキョロ

トランプさんも歳だけど
なんとなく やっぱり強そうですもんね。
メンタルがとくに知らんぷり


やっと
やっと手に入れた新券飛び出すハート



津田梅子さんが
志村けんさんに似ていると聞いてから
もう志村けんさんにしか見えなくなりました泣き笑い

まだ 1万円が手に入らないのですが
というか
銀行の窓口に行けば良いんだけど
それも めんどくさくてね!

そのうち ATMから普通に
下ろせるのを待ってます。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




本日の日経は
464円安 39.599円ぐすん
やっぱり4万キープは難しいのね。
ほぼ全滅の中
上げて始まった銘柄がラブ






窓開けスタートのコチラ↑
予想以上でしたラブ
あらかた利確しちゃったけど
地合いに押されて下げたかな?
明日からもチェックです。



先日の好決算から
気になっていた銘柄
お買い上げしましたー。





懐かしい銘柄です。
2200円割れないかなとみていましたが
意外と強い。
とりあえず しばらく保有してみます。


今日は思った以上に下げたので
買いたいと思っていた銘柄を
買おうかと思ったけど
いざ 下がると 待てよ?となってしまって
結局 買わずに終わってしまいましたー!

明日は、さすがに上がるのかなキョロキョロ

また 頑張りますグー