こんにちはーニコニコ



すっごく久しぶりに






ミスドを食べましたひらめき

何年ぶり⁉️

私 ドーナツはクリスピークリーム派なんです。

でも このミリオンが気になって

買いに走りましたー笑

このゴールデンチョコはサクサクして

美味しい照れ

少しのチョコホイップとも相性が良いね。

にしても

ドーナツの値段って

ずいぶん お高くなってしまったのね。




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて

本日の日経は

971円下げ 40.126円でした。

今週はずいぶん激しい調整ですね。

それでも4万を割らないところが

素晴らしいウインク



トランプ砲により半導体は下落。

今日のTSMCの好決算後に上げるのかな

と見てましたが

さらに下げた?

しばらくは半導体見てるだけが良さそうです。





節目超えを待っていました。



160円ぐらいはいきそうひらめき

200円もありかなうーん

しばらく 握ってみます。



バイオが好調



セルシードのようにならないか

大口さん 買ってくれないかなー!おーっ!

もう ずっと含み損のまま泣き笑い

何の研究開発してるのか忘れてしまいました真顔




思惑いっぱいのコチラ↓




ストップ高の翌日

ストップしなかったので

100株残して売りました。

そして今 含み損笑

配当5%ぐらいまではいくのではないかなーと

みているのですが

どうなるのでしょう。

しばらく 観察してみます。





ではでは

明日も頑張りますーグー