おはようございますニコニコ














連休は梅雨の晴れ間になり
ゆっくりしております。
先週は雨が続き 川の水位も上がって
いたので ちょっと心配になりました。
西日本では大雨による土砂災害など
心配ですね。
ここは大丈夫と思わず 常に
危機管理のアンテナを張っていたいものです。





昨日は海開きということで

海岸沿いをドライブ。

定期的に海に母親を連れて行くのが

私の仕事笑

道の駅で焼き牡蠣を頂きました。

そして 気付きました。

私 完全に火の通った牡蠣しか無理泣き笑い

この半生状態では

美味しいと思えない可哀想な私。

これから旬を迎える牡蠣ですが

もう やめておきます。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




金曜日の日経は

1000円も下げ 41.190円。

ただ 大型株の下げだったのと

グロースが強かったので

気になりませんでした照れ



私の弁護士飛び出すハート



株探で紹介されていましたウインク
5800円のレーティングも出ましたね。
この業績で売られていたのはオカシイと
思っていました!
信じて良かったチュー



週末に世界を震撼させたトランプ元大統領の
銃撃事件。
無事でなによりです。
もう ほぼトラが かくトラになった模様です。




これしか勝たん!

良い感じの押し目を迎えております。

買い増すのもいいかなー

デイトレでお小遣い稼ぎも出来そう照れ




気になる銘柄





前々回の決算でいいかもー

なんて思ったのに 買えてない泣

あれから ほぼ2倍泣き笑い

ほんと 買わない銘柄って順調に上がるよね笑

でも 持ってたら ヨコヨコなんかで

ヤキモキして 結局手放しそう。

でも 利確しないと実現利益にならないわけで

利確は正義おーっ!ですかね?




今週も頑張りますグー

佳き休日をバイバイ