こんにちはーニコニコ



毎日 あっついですね!
今年の夏はどうなるのでしょう!






今までで 1番大きく咲いてくれました照れ

葉っぱもたくさん出てくれて

嬉しいニコニコ

植物の成長ってすごいですね!


うちの娘は

ここ一年 風邪引いたりリンパが腫れたりと

免疫力ガタ落ちぐすん

植物のようにとはいかなくても

なんとか免疫アップをしなくては泣き笑い






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて

金曜日の日経は

40.912円。

高いところは41000円を超えてきました。



注目銘柄↓

もちろんコチラ





てっきり 飲料メーカーだと思ってました笑

アパレル 不動産?だったのですね!

配当95円アップの100円に。

10%配当びっくり

ま 叔父の会社も未上場10%配当ですがねにっこり

どうせ 寄らずのストップでしょと

見ていたら 案外あっさりというか

敢えて寄らせた感じでした。

500株買えましたーひらめき

ま 私の場合は値幅狙いですが!

来週 どうなるのでしょう!



デイトレ予定でしたが

ダイドーに気を取られ

すっかり忘れてしまいました。




上抜けそうだなと見ていたのに

一晩寝ると 忘れてしまうの泣き笑い

メモしておかないと凝視







コチラも上抜けるのでは?

出来高はまだ少ないけど 買い方

頑張っている感じです。

来週もチェックします。






まだ 上に行くのかしら。

値幅的にはこの辺りで一旦調整かなーと

みています。

楽しみな銘柄ですね!




来週も頑張りますグー

東京都知事選 どうなるのでしょう!

まさか…とかないよね知らんぷり