こんばんはーニコニコ




毎月 クレジットで寄付している

ピースワンコ



殺処分ゼロを目指していますが

行政もこういう保護施設に

回すだけで何の解決にもならないんですよねプンプン

もっとブリーダーを

きちんと管理してもらいたいと思っています。




いつも 大変な活動をしている

杉本彩さん。

私もできる限りお手伝いしたいと思います。

悪徳ブリーダー許さん物申す


皆さんもぜひ署名お願いしますね!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





本日の日経は

506円高 40580円照れ

あっという間に4万超えですね。




連騰中のこちら







出来高もすごい口笛

そろそろ 一息入れてほしいところ。



そして そして

やっと キマシター飛び出すハート








6200円って強気だな笑

まず 5000円奪還を目指してほしいところ。

利確したいのをグッと我慢して

着いていきますチュー




気になっている銘柄







憎っくき ブラックロックが買い増し

していると発表になってから

連騰中。






月足みると気長に付き合えそう。

観察を続けていきます。






明日も頑張りますグー