こんにちはーニコニコ



2日続けての3時起きで
もう クタクタ泣き笑い





バレー準決勝、決勝と頑張ってくれました♪

1位は逃しちゃったけど

勝てそうで勝てないもどかしさDASH!

オリンピックで魅せていただきましょうチュー



そして そして


光る君へキラキラ

面白くて堪りません!


これは 源氏物語 そのもの?


彰子は女三の宮

まひろは藤壺

一条天皇と定子は桐壺帝と更衣?


最後のシーンはドキドキものでした!


宣考か道長か⁉️

どっち?






道長きたー飛び出すハート


道長の子どもを身籠りそうなまひろおーっ!

来週が待ち遠しいと思ったら

都知事選でお休みーおーっ!おーっ!おーっ!


もう 石山寺に行こうかなてへぺろ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて

本日の日経は

47円高 39.631円でした。



特に買いはなし。

プレイドを利確。


インしてから振るわなかったコチラが



今日は陽線を立ててくれましたひらめき

地銀にも資金が回ってきたかな。




良いタイミングでインしたコチラ↓




5%乗せてきましたひらめき

全国民の期待を背負ってるはずなので

このまま 上向くといいですねー!





今日はゆっくり寝て

また 明日 頑張りますグー