こんばんはーニコニコ



久しぶりの雅子さまひらめき





宮内庁のインスタから

お借りしましたー!

この御召し物がが素敵照れ

最高級のレースでしょうねー!

中のスーツもシルクかな?艶があって素敵です。


やっぱり 皇族の方は

このレベルのものを着ていただきたいにっこり



先日の佳子サマのギリシャ訪問ファッションは

庶民的過ぎて 驚いたものです。

正直 若くてかわいいから許せるものの。

セルフォードのブルーのワンピースなんて

私と色違いのお揃いですよびっくり

私は黒を持っていますが

こんなオバさんとお揃いを着なくちゃ

いけないお姫様ってどうよ⁉️泣き笑い

もっと いい服を用意してあげて〜泣き笑い

洋服って自前なんでしょうかね〜




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて

本日の日経は325円安の39.341円。

今日はバイオ祭り?でしたね笑

サンバイオが

またまたストップ高。

朝は特売りだったのに

気づいたらスト高!

持っていたら翻弄されちゃいます。



常に含み損のコチラ笑



謎の陽線目がハートでも嬉しいキラキラ

なんでもいいから200円まで戻ってほしい




コチラも良い感じ飛び出すハート



コチラも目がハート




決算資料や今後の展望など

読めば読むほど

テンバガーに、なっても良くない?

と思ってしまう。

もう少し利益率があれば完璧。

配当も出してくれたら満点💯



気づいたら

こんなに上げていた銘柄泣き笑い






私が着物を売ったときは底値だったね泣き笑い





昔 触ってた時は

1000円ぐらいだったような凝視





ここからインでも良さげひらめき





本社ビルの

近所に住んでいた頃は

ずっと5000円ぐらいのヨコヨコだったのに

いつの間にびっくり



やっぱり株は長期が良いのかもしれません!






明日も頑張りますニコニコ