こんにちはニコニコ



先日 バラ園に行って来ました。
もう ほとんど終わったかなと 
思っていたのですが 




四季咲きの薔薇は綺麗でした。

うちの薔薇もこんな風にアーチに

這わせたいハート





かわいいねルンルン





昨日から梅雨入りしたので

次は紫陽花を見に行きたいと

思っています。


秋田の雲昌寺に行きたいのですが

青い紫陽花が見事なんだとか。


男鹿半島の向う側なんですよねー!

ちょっと 遠い泣き笑い


こんな感じ↓









今年はライトアップはしていないそうですが

素晴らしい青🩵

死ぬまでには 行きたい笑






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて 本日の日経は

368円高 39.173円。

プラスに動いてますが

戻ってきたという印象。




底をついたかなと思い

昨日 買ってみました。






NISAで買う予定が

うっかり 普通に買ってしまいました泣き笑い

変更って できないですよねーあせる




こちらもイン





ちょっと 信用残が多い気もしますが

しばらく様子を見ていきたいと思います。





明日も頑張りまーすグー