こんにちはーニコニコ




連日 バレーボールネーションズリーグの
応援で忙しくしています。
昨日は
男子も女子もフルセットを勝ち切り
技術はもちろん
メンタル面でも本当に強くなり
頼もしく 嬉しいかぎり飛び出すハート

今日もアメリカ🇺🇸戦
応援頑張りますー照れ







今年のさくらんぼさくらんぼ


友人に送ろうと果物屋さんに行ったら

今年はもう終わりだよー

と 言われ

値段も贈答用は全て一万超えびっくり

日に日に高くなっているとか。

理由は昨年の猛暑で出来が悪く

出荷高が少ないらしいです。






こんなふうに双子果が多数。

タネが一つなら最高なんだけどね笑


友人にはメロンで我慢してもらいますーてへぺろ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて

連日 振るわない日経

金曜日は38.596円。



四季報をペラペラ見ています。

気になる銘柄が!






私のサングラスも

999.9キメてる





福井の鯖江 眼鏡ブランドだと

知りませんでしたてへぺろ

てっきり 海外だとばかり笑

都内は店舗が増えているなという印象です。

昔は銀座の

なんだか変なビルだったような笑


チャートもヨコヨコを上抜け

良い感じです指差し




こちらも気になります。






良い感じで落ちてきました。






でも 週足だと

もう5波までいって

ここで入るのは危険そう。


ただ 今期は新工場も稼働予定で

最高益更新みたいキョロキョロ

まだまだ半導体は続きそうだし

観察していきます。




今週も頑張りますーバイバイ