こんにちはーニコニコ


毎日 暑い日が続いております。
梅雨前って一度暑くなるんですよねーあせる

娘も無事 東京に戻りました! 
正直なところ
ゆっくりしましたにっこり
いつまでも ママっ子で
大丈夫なのかなと思います。
自分の若い時なんて
親に相談ってあまりしなかったような。
自分のしたいように生きてた笑
今もそうだけど凝視



日本海の夕日キラキラ


 


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



本日の日経は62円高。38.633円でした。

お昼はマイナスだったから後場から

頑張ってくれたのね!



スト安でした↓





再生医療 アクーゴの期間限定承認は得た

ものの 当面の出荷はなし

とのことで売られたようです。

承認ギャンブルの予定でしたが

買った翌日の陰線であっさり逆指値。

消えましたー笑

結局 小心者笑

昨日のptsがスト高になった時は

悔やみましたが

蓋を開ければ 良かったひらめき


ptsで買った人 泣いてるねぐすん




こちらは良い感じラブ




もっと たくさん 買えば良かった笑
10分割ってどうなんだろうと思ってましたが
さすが三菱重工ですね。
同じ分割でも
NTTはまだ迷ってますが
まだ 下がりそう?
信用買残が多すぎて 多分ナンピンしてる?
もう少し様子をみます。


ヤキモキの推し銘柄



こんなところでどうして売るのか不思議だわむかつき

野村さんの空売りがしつこいです。

何か材料が出るといいな泣き笑い





明日も頑張りますグー