こんばんはーニコニコ



先週から娘が帰省していました。
週末は
焼肉へひらめき



シャトーブリアンキラキラ





私は苦手だけど

牡蠣もねキラキラ






アメリカ旅行の話を聞きながら

うちのばあやもたらふく食べ

満足したようでしたニコニコ

親孝行だわーてへぺろ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



本日の日経は

38.102円 712円安ーあんぐり

そんなに下がる理由ってありました?



ただグロースは

意外にも強かった飛び出すハート



本日の主役指差し



懐かしいこの銘柄。

2019年の春は大変でしたね。

バイオ株の恐ろしさを思い知った銘柄です。







今日は値幅4倍のお祭り騒ぎ。

の割には3分足なんか綺麗なチャートです。

とりあえず100株買ってみましたチュー

19日の審議会でどうなるのか

100株ギャンブルてへぺろ

しばらく持っていようと思います。







久しぶりに町田商店の味噌ラーメンを

娘と食べに行きましたー!

本日 なんと決算で売られ

スト安タッチ凝視






味噌ラーメンが美味しすぎたので

ギフト 買ってみました!

業績は良いので 落ち着いたら

また上向きになりそうです。




明日も頑張りますグーグーグー