こんにちはーニコニコ







プルメリアが咲きました飛び出すハート

どうやら私は南国のお花が好きなようです。

無いものねだりなのでしょうか知らんぷり

お花は咲いてくれましたが

冬に落葉した葉がまだ1枚も伸びてきて

          くれません。

肥料をあげた方が良いのか悩み中。







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて 

本日の日経は156円安の38.720円。

朝は高く始まりましたが

気づいたらマイテンえー?

なかなか上抜けられませんねーあせる

アメリカが終われば日銀会合とイベント

続きで毎度のことなんだからさぁと

ほんと 面倒くさい笑



220ドルタッチ!!




時価総額もすごいことに。

私の利も60%を超えてきました。

喜びたいところですがコチラがねあせる







業績も低迷中で期待もなくなってしまった泣き笑い

Appleの利益がそのまま損失補填で

            消えている状態です。





本日の買い







懐かしの銘柄デスチュー

毎日プレイド祭りの頃が懐かしいにっこり

切り返してきたようなので

買ってみました。




心配なコチラ↓






いやー買わなくて良かったひらめき

切り返したかなと思ったのも束の間。

週刊誌の告発で

えっ 2連ストップする?

さすがに明日はなんとかなる気もしますが

株の怖さと面白さですねーキョロキョロ



大底からこんにちは。

弁護士先生。




今日 利確しようか迷ったけど

ここを超えてほしいのです!





明日も頑張りますウインク