こんばんはニコニコ




暑くなりました花火





連日 バレーボール

ネーションズリーグ戦を観ていて

ブログ更新できませんでしたてへぺろ



日本は本当に強くなりましたよねー! 

今日も西田選手を始め

もちろん 石川選手 高橋藍選手。

セッター関田さんに

私の大好き健ちゃんキラキラキラキラ

みなさん 素晴らしいキラキラ



あとは

もう1人の高橋選手が合流すれば

完璧なんだけどひらめき



来週は女子の応援

頑張りますグー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




金曜日は

19円安の38.683円



新規銘柄をお迎えしました飛び出すハート


またもグロース。




AI関連の銘柄を探していて

目につきました。




電力や物流などに強いAIで期待大。





上場してまだまだ

これからに期待できそうです。



コチラ↓は

デイトレ予定でしたが

持ち越しました。






来週 どうなるのか

逆指値をつけておこうと思います。




久しぶりのコチラ↓

800台まで落ちてきたときは

びっくりしましたが






信用残も500万を切り少しずつ減り始めながらも

貸株売りが930万ほど積み上がっています。


トンピンさんだけが頼りのこの銘柄笑

2000円ぐらいまではいきそう。




来週も頑張りますグーグーグー