こんばんはーニコニコ




先日 久しぶりにオケを聴きに
行って参りましたー照れ







念願のかてぃんさんのピアノ飛び出すハート

ほぼ満席。

もっと若い人がいっぱいかと思ったら

おばさん多めでしたキョロキョロ



佐渡さん指揮の

チャイコピアコン1番

交響曲5番 と 聴き慣れた王道レパートリー飛び出すハート

ピアコンは有名な1楽章はかてぃんさんの

ダイナミックなカデンツァ 

華やかなオケとの掛け合いが最高照れ

そしてフルートからピアノへ素敵な第2楽章。


でも 何より良かったのは






アンコールの

アイ・ガット・リズム。

かてぃんさんの感性が思う存分発揮されていて

素晴らしかったです。


佐渡さんのセレナードワルツも

魔法の指揮棒?

弦楽器が流れるようにワルツのリズムに乗って

とても心地良かったラブ


昔 オー人事のCMに使われていたのは

第一楽章でしたっけ?

今度 全楽章をゆっくり聴いてみたいキラキラ

本当に素敵な時間を過ごしましたひらめき





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



気になる相場は

金曜日の日経は

433円高の38.487円。

そして グロースも切り返しましたーひらめきひらめきひらめき



イチオシ銘柄のkudanも。



押し目なしの上昇⤴️

含み損から一気にプラ転目がハート

良かったラブラブ

引けにかけて 3000円割らせないマンの

攻防がすごかったグー



デイトレ日和でしたが

演奏会で1泊してきたので

車運転中。








来週もチェックです。



コチラも底をついたかな。



ほぼ全戻しなんですねー凝視




気になる銘柄。





久しぶりのゲーム株。

バレーボール ネーションズリーグの

スポンサーなのでチェックです。




グロースは

どこまで戻せるのか 

多少 不安もありますが

期待したいチュー



来週も頑張ります



グーグーグー