こんばんはーニコニコ




バラが咲きましたひらめき






サハラ98 


縁取りがすこーしピンクで

かわいいラブ

つるバラなのでこれから大きくなって

フサフサになれば良いなー♪






芍薬も咲きました目がハート

思っていたのと違って

ちょっとショック泣き笑い




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




本日の日経は

298円安の38.556円泣き笑い

そして

グロースぐすんぐすんぐすん

これは 信用買いが多すぎて

ロスカット待ちですね!

大口ががっちり個人投資家を虐め抜く泣き笑い


金利の上昇もあって

明日もひどいかも泣き笑い



朝 インしたコチラ



午前中 美容院に行き

帰るころには

逆指値で消えていました。

揉み合って上にいきそうなんだけどね。




今日は地合いの悪い中

銀行株が良かったですね。



追加しないでしまったけど

このまま上向きになれば良いなひらめき





やっぱり 切り返したかな。





娘がエプソンのプリンターで

上手く印刷にならなくて

イライラして電話をかけてきましたが

私は明日 下げたところインしようかな口笛





アメリカも下げてきて

明日は嫌な予感泣き笑い

sell in MAYはやっぱり本当だったのね。



明日も 頑張りますグー