こんばんはニコニコ



先日 銀座のお寿司ランチ。
美味しかったので
写真をアップしておきますひらめき








5丁目の

金のダイニング 鮪金さんです。

6500円のランチで

最後に好きなものをお一つと言われ

一番人気の特製巻き寿司を照れ



美味しかった目がハート

雲丹は苦手だけど

全然オッケーキラキラ

なんならも一ついけちゃうラブラブ

また行きたいなと思います。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて

本日の日経は

457円安 38646円。

アメリカのせいよね。

せっかく39000円超えたところなのにぃ泣き笑い



エヌビディアの決算出ましたね!

利益7.3倍びっくり

7月の売り上げも↑予想。






1000ドル超えてきましたねー

持ってないけどキョロキョロ




今日もコチラの銘柄↓





昨日はまさかの逆指値に狩られ

今日は買い戻し 利確したいのを

我慢していたら 買値まで戻って終了泣き笑い

早く IRでてほしい知らんぷり

何となく次のIRもありそう指差し

エヌビディア関係とかね〜




コチラ↓はIRが出ました。






25日線も上向きになり

ここから頑張ってほしいですね。

とにかく グロースが上がってほしい凝視

指数600はさすがに大底でしょ?

買い戻せーと念を送っています。




デイトレ予定の銘柄↓でしたが

朝の下げに躊躇し

見送ったら、、、













上手く押し目で入りたいと思うけど

押し目なのか下落なのか 難しい凝視

だいたいインすると下落し 

見送ると押し目のパターン笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い

来週もチェックします。






佳き週末をバイバイ