こんばんはーニコニコ



お天気が良くて
5回も洗濯機を回してしまいましたチュー







最近というか

前からなんだけど

シミが気になるお年頃泣き笑い


特に車に乗ると右側が

ん?前より濃くなってない?ガーン


で いろいろ仕入れてみました。





このナンバーズイン5番は

半年ぐらい使ってるけど

効いてるのかよくわからなくなってきました笑


インスタで目についた

VIOTERAS C➕クリアセラム。

だいたい広告は

めちゃくちゃシミが消えてるのよねーキョロキョロ

誇大広告どうにかしてほしいわ凝視









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




本日の日経は

329円安の38.617円

日経弱い知らんぷり

押し目と言えば押し目よね。

みんなエヌビディア待ちかしら?



昨日 お昼に出たIRで

飛びつき買いしたコチラ↓





売りに押されて含み損で持ち越し。

今日はロスカットかと思っていたら

後場から特買い飛び出すハート

今日もIRが出ましたグー

そのままストップへ真っしぐらチュー

デイトレ予定でしたが

買い方の何がなんでもの気合いに

着いて行こうと決心キラキラ






月足見ると 希望しかないキラキラ

ロボットの時代ですものね!




コチラもストップキラキラ





以前はトンピンさん銘柄でしたが

彼の一言で売られました知らんぷり

今日は出来高も増えて良い感じです♪



そして そして

懐かしの仕手銘柄ニコニコ




大底から気づいたらこんなににっこり

デイトレのみ参加です。



泣いてるコチラ↓






まだ 下げるんかーい驚き

ガッチリ含み損泣き笑い

明日 陽線で明けの明星っぽく

ならないかな泣き笑い



気になるこちら






ストップしましたチュー

出来高あって 期待できそう。

でも ちょっと怖いよね笑



明日も頑張りますグーグーグー