こんばんはーニコニコ




昨日の光る君へは神回でしたー!


長徳の変からの
為時の出世
そして まひろとの父娘の会話
泣けましたーニコニコ









まひろの文字を確認する道長サマ飛び出すハート

後ろには
本妻が目を光らせている笑
サスペンスやん笑

道長とまひろの愛をベースに
史実を重ね
本当におもしろいひらめき
今後の定子ちゃんが可哀想だけど
一条天皇の愛も見どころ。



毎回 思うけど

予告作りが上手だな。

次回が楽しみでならないニコニコ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて

本日の日経は

282円高 39.069円でした!

グロースも活気づき

楽しい相場でした!



デイトレ







何度もストップに張り付いては剥がれ

ドキドキ止まらず笑

下がるかなと利確してしまいました。

引けには再度ストップしていました泣き笑い






こちらはストップからの下落。

前場で利確してしまい

残念だなと思っていたら崩れたので

ラッキーでしたウインク






まさか 今日もストップいくとは思わなかったキョロキョロ

明日もチェックします。





友人から

どこかの投資顧問が無料推奨してたよー

と言われチェック。

良い形しているチャートです。

明日も観察します。







昨日もストップのこちら↑

今日も朝の10分でストップしていました。

時価総額も軽く 明日も動きそうです。




日経は75日線サポートからの

上抜けになりそうですね!多分笑

明日も頑張りますグー