こんばんはーニコニコ



5月も半ばというのに
寒くてエアコンを暖房で使用泣き笑い
明日からは暖かくなるようだけど…


娘がアメリカに旅立ちました。
最近 売春なんかで入国する若い子が
いるらしく 入国審査が厳しいと言われて
いたので
友達に会いにきたという目的の娘も 
疑われそうとドキドキしていましたが
ヒューストン空港での乗り換えだったからか
簡単な質問で入国できたとのこと。
良かったニコニコ
ただ 娘曰く 子どもだと思われたのか
いろいろと親切に手伝ってくれたらしいです笑
外国人からみると 日本人って
幼く見えるもんねー凝視

娘が中学生の頃のホームステイバディ。
8年ぶりの再会に 楽しんでほしいし
これからも友情を育んでほしいものです。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





昨日 寝る前に
ダウが4万ドルを超えていました。
記念にパチリキラキラ
今日も上げて始まっています。

日経は
132円安の38787円。
上値が重い感じですよねー。



今日はデイトレのみ。





午後からは用事があったので

前場で利確してしまいました泣き笑い

まさか

今日もストップいくとはもやもや








切り返しを狙ってイン。

何度も1900円タッチしましたが

なかなか強い陽線立たず

抜けられない。

売りに押されてしまいました。

こちらも前場で利確。

もう少し強くても良いのになとも

思いますが信用残が多いのかもしれません。





来週は日本も4万円目指してほしいですね!

佳き週末をバイバイ