こんばんはニコニコ



日比谷公園でアートイベントを
開催していました。



壺 よね?

光に照らされて花模様が綺麗飛び出すハート

こちらは

花のハンモック。




ハンモックとハンモックの間には

たくさんのお花がありましたが

人がたくさんで

よく見えなかった笑


なんとなく

アート気分を味わって終了キョロキョロ

12日までの開催だったようです。




そして 東京から叔母を連れて戻り

今日は

山へ山菜取りへ!






蕨です。

もうそこら中に普通に生えてて

ワンコと歩きながら

たくさんゲットしてきました。

特に好きでもないんですが笑

あれば収穫しちゃうよね。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





本日の日経は29円高の

38385円でした。

場中 マイテンしたりと不安定だった

ようですね。




朝 利確しました。





田舎のマンションは

売れ行き悪いようですが

連続最高益 増配で昨日

やっと やっと 上抜けました。


山に行くと

電波が繋がらないので

もう 売ってしまえと利確知らんぷり



コチラは





赤字拡大で売られました。

確か前回 上方修正したはずなのに泣き笑い

バイオなので

決算よりも 良いIRを期待します。





買い時を探していたこちら





52%の下方修正で

ただいまptsで1650円。

明日 大底でインもありかな⁈



今回の 決算シーズンは

良いと思っていたものが

いまひとつだったり

期待通りいかないものですね。



とりあえず 明日も頑張りますウインク