こんばんはーニコニコ





田舎 あるあるなんだけど






庭に蛇がいましたガーン

苦手な方 ごめんなさい。


私は爬虫類がわりと好きな方なので笑

追跡してしまいました。

どうやら オスがメスを追いかけて

いるような?

そして 私からも逃げている?


庭に住んでいるのかなー

卵とか出てきたらどうしよう泣き笑い

でも 蛇の赤ちゃんってかわいいんですよね笑


草むしり

注意したいと思いますー!




ビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




本日の日経は

38274円 131円安。

プラ転もしましたが

危うげな一日でした。


昨日は

なんて言っても ソシオが強かった。

朝 デイトレで入り

後場も少し。

持ち越さなくて良かった。


そして本日

地元がやばかったおーっ!






この 銀行絶好調の時代に

200億の赤字魂が抜ける

会社関係には役員の方が

お詫び行脚で回っていますが

どうやら 爆弾的な倒産案件があるらし無気力

貸し倒れ引当金に充当で

こんな決算に凝視


配当なんて もともと低いから 無配でも

どうでもいいけど

将来的に県ともども ヤバいような笑

だって 

消滅可能性都市ばかりだもんキョロキョロ


よく考えると

将来 不安だわ凝視



こちらもね






無駄なナンピンをしてしまった凝視

母の口座なので

こうなると

母の寿命かプラ転が先か

考えてしまうよね凝視




本日の買い






早売りしちゃったコチラ

買い戻しました。高っ!

決算で売られましたが

最高益に増配で文句なしです。




GW後半

事故などお気をつけてお越しくださいウインク