こんにちはニコニコ
GWに突入いたしました。
お天気も良くていいですね!





特に予定はなし笑

ワンコのお散歩にチューリップ畑へ。









毎日 庭を走り回ってるワンコうさぎのぬいぐるみ

庭の一角に畑があるのですが 

そこに勝手に生えてくるアスパラを

見つけては食べる泣き笑い

もう少し大きくなるまでと呑気に構えていると

次にみたときはないよね泣き笑い

食いしん坊で困っています。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




先ほど ドルが160円をつけました凝視







これ 誰が円売りしたのかしら?

売り買い誤操作?

普通に160円定着しちゃいそうキョロキョロ

GW中に海外に行かれる方は

真っ青ですね。

うちの娘はも少し先ですが

為替介入が入ると思ってますが

こうなるとどこまで戻るのか?

150円ぐらいにしてほしい汗うさぎ希望キョロキョロ



先週の日経は

37934円 306円高。



なかなか 

買いも決心つかず



デイトレのみ。



26日の減益決算で

明日は売られそうですが

買いも多そうですよねダッシュ



グロースだけど



IPOらしく華やかに上場したこちら

落ち着いてきましたが

出来高もあり 良きかなと

みています。

KDDIの子会社なんですね。

先日 社長さんがTVに出演されていて

期待しかありません笑左矢印単純てへぺろ




GW明け

決算 続々と発表になります。

お給料が上がり

景気が良くなってほしいですね。

株価も上向きに照れ



明日も頑張りますグー