こんにちはーニコニコ







インスタで見つけた

花の卸会社で

ピンク系花束 2200円を

買ってみました飛び出すハート



こんな感じで↓

種類も豊富。




しかも 送料込みだから驚きますびっくりマーク

ちょっと折れていたのもあったけど

アレンジに使うので気にならない。

花束でくるので グリーンも程よく入り

使いやすいです。

リピ決定ですひらめき




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







本日の日経は

なんと 907円高 38460円キラキラ

でも まだ安心は出来ないような?

もー わからん!笑



やっぱり こうなった銘柄↓






ここ数日 含み損でしたが

昨日のIRで一気にスト高照れ

もう情報漏れ漏れチャートですねー笑

ある意味 仕手の仕込み版

お手本チャートではないでしょうか。

300円ぐらいまで行ってほしいなグー



あれほど 嫌いになったのに…



また インしちゃったてへぺろ

ここから 頑張ってもらいたいものです。

損失を取り戻したい凝視



こちらもしばらく含み損でした。




決算見通しと分割発表で

一気に飛びましたが

ストップいくかなーと様子見から

売りに押されたので

びっくりして売ってしまった笑

また 買い戻します知らんぷり




今日のご新規サマ





長らくヨコヨコの稲畑さんでしたが

チャートも煮詰まってきて

良い感じ?

決算を跨ぐ覚悟ですあんぐりあんぐりあんぐり



明日も日経 陽線だといいですね!

寄り天はイヤアセアセ

頑張りますグー