こんばんはーニコニコ







先日 開店した玉川学園の小料理屋さん。

私がとてもお世話になった

お花屋さんがオーナーです照れ



この看板も手作りで

驚きましたキラキラ

以前から お店の中もどこでも

DIYが上手でまたセンスがいいんですよねー!





私もお祝い花を送らせていただきました。

というより

お金をpay payで送り

社長に自分で作って飾ってねー!と笑


まだ 行ってないので

時間を作って 行ってみたいひらめき




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて 本日は

370円高の37438円でした。

プラスで始まりマイテンしたりと

不安定でしたが

後場はなんとか持ち直しました。



今日は




コチラを買ってみました。

900円の節目を超えて良い感じです。

とりあえず1100円目標かな。



半導体関連は

まだ 手が出せない感じでしたが

先物も良い感じに上げてますし

エヌビディアもプラスで始まっています。

ソシオあたり

明日はデイトレしようかなウインク



今はキャッシュ多めに

乗り切りたいと思います。



明日も頑張りますグー