こんにちはニコニコ






桜もあっという間に散ってしまいました。

そして

連日の黄砂あせる

今年は中国で雨が少なくて

今後も黄砂に悩まされることになるとかおーっ!



今日は

久しぶりにピアノの先生のところへ。


懐かしのお教室。




と言っても

レッスンではなく

おしゃべりをしに笑



あれこれ近況を話し

最後はひまりちゃんの演奏会に行きたいねと飛び出すハート

そう あの天才少女

ヴァイオリンのひまりちゃんひらめき


彼女の音色は

本当 不思議です。

もう 年齢を完全に超えている。

YouTubeであれこれ観ていますが

生演奏 聴いてみたいものです!





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて 本日の日経はおばけくん

1011円マイナスの37.068円アセアセ

今週だけで2000円の下げです。

下がるときはあっという間ですね。


寝る前は先物も上がっていたのに

朝はおはぎゃーおーっ!またかい笑

ただ今日は体感的にはそれほどでも

なかったですね。

ま 悲惨なエムスリーなんかもありますがあせる

昨日 デイトレしたソシオも






買いたくなるけど

もう少し様子見です。





陽線の下髭

来週 インしようかなニコ



今日はコチラを






とりあえず 買ってみました。



まだまだ イランやイスラエルなど

不安要素はありますが

さすがに来週は反発かなー!

なんだかんだ 日経は上に行きたそうな

気がします。


この週末

お祈りします笑

もう 神様にお願いするしか…笑





では

佳き週末をお過ごし下さいバイバイ