おはぎゃー驚きこんにちは泣き笑い



 



お花見に行ってきました。

月山を背景にパチリキラキラ




満開の桜桜






枝垂れ桜桜



川岸の狭ーい土手の道路を

対向車とすれ違うのも

ちょっと怖かったのに

母は 大丈夫グッ行けるダッシュ

と助手席から指示キョロキョロ

なんとか走ったその先は

見事な桜でしたチュー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





おはぎゃーの朝でした泣き笑い

イランのせいかしら?

なんだか 結局上向きと思ったところに

アメリカの495ドル下げあせる

日経先物は700円下げです!

月曜日 どうなるかなーキラキラ





日米海底ケーブルのニュースが





ケーブルといえば

やっぱりこの銘柄目がハート

分割後も良い感じですニコニコ






前回決算で上方修正

まだ赤字だけど!から

やっと動き出しましたー!

下で指値注文出してますが下がらないです泣き笑い

この節目を超えて200円代に

行ってくれると プラ転ですがねてへぺろ







こちらはどうしてこうなるの泣き笑い

しばらく2000円から2200円の

ヨコヨコかも泣き笑い






気になる銘柄です。

半導体関連ですが下げたところ狙いたいグラサン






AI関連のコチラ

連日のストップ指差し

来週はどうなるかな。

見てるだけね笑




来週も頑張りますグー