こんばんはーニコニコ



やっと 桜が咲いてきました桜





今週末はお花見予定です。


先日 親戚と食べたお寿司が

美味しかったので

写真を載せておきます笑
























やっぱり お寿司屋さんは美味しかったひらめき

この他にも まだまだ

飲んで食べました。


高級魚のノドグロなんて食べたし

お会計の時ドキドキしましたが

5人で43000円指差し

意外と安かった笑

銀座だと1人のお値段ですねーグラサン




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて 本日の日経は

39.442円  139円安。

日経 頑張りましたーグー

昨日のダウの下げや先物から

かなりの下げを期待して

かなりお安く指値注文知らんぷり









欲張り過ぎて

どれも刺さってなかった泣き笑い



電力株が賑わっています。






太陽光発電のコチラ↑

安い時見ていたはずなのに

本日はストップ泣き笑い

やっぱり 株は

安く買って高く売るですねー!



気になるのはコチラ↓





一気に円安に知らんぷり

娘がアメリカに行く前までに

頂点つけて下落してもらいたい泣き笑い


ドルもゴールドも

いつ手を出せばよいかわからないですね泣き笑い






明日も頑張りますグー