こんばんはーニコニコ



週末は親戚が遊びにきてくれたので 
ブログをサボってしまいました泣き笑い
毎日は無理でも
一日置きぐらいは
アップしていきたいなぁおねだり


本日は
我が家のワンコ飛び出すハート






ハッピーバースデーキラキラですバースデーケーキ

4歳になりました。

もう 毎日かわいいハートがいっぱい飛び出すハート

好物は 

焼き芋🍠

黙ってれば1本食べそう驚き








年末に

YouTubeなどで見かける

会話ボタンを買っていましたが

うちの子

全く 触ろうとしない凝視

とりあえず ご飯 おやつ お外

の3つから始めましたが

声をかけて 私がボタンを押す… だけ汗うさぎ

最近では 嫌な顔をするようになり

なんだかなぁとバカくさくなり

辞めてしまいました泣き笑い


もうこのボタン

メルカリに出品しようかしら泣き笑い




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて

本日の日経は

354円高の39.347円。

結局 上がるんかーい!



先週 ストップしたソシオは

まさかストップいくとは思わず

デイトレで終わらせた自分を

責めましたが 翌日は下がり安堵。

そして 今日は下がるのかと思ったら

上がるわけね。

こんな事なら 初動のまま握っていればぐすん


だいたい 全てにおいて

利確が早いのよね泣き笑い

霞ヶ関もTOWAもFPもJETも三菱重工も

全て凝視

中途半端なところで手放してしまった泣き笑い

今年度は握力強く頑張りたいチュー




本日の買い






とりあえず 買ってみた笑

下がりそうな気もするんですけどね笑




気になる銘柄






大底からこんにちは飛び出すハート

アメリカseeed studioと提携

エヌビディア AI材料視です。

もう少し 出来高が増えていけば良いな。

明日もチェックです。






出来高の多いコチラ↑

明日もチェックします。



銘柄迷子ちゃんですが

今週も頑張りますグー