こんにちはニコニコ




少しずつ 暖かくなって
やっと春らしくなってきましたチューリップ






こちらは まだ 桜は咲いていませんが

待ちきれなくて

昨年の中央区キョロキョロ



先日 TVで

ガリレオシリーズが2週連続放送されていました。

久しぶりの

容疑者Xの献身

すごく好きなんです照れ


堤 真一さんの圧巻の演技に

松雪泰子さんの儚げな様

東野圭吾さんのさすがのトリック

素晴らしい飛び出すハート


最後のシーンは 泣けるー大泣き

主題歌の最愛もストーリーに

合っていて良いんですよね。

献身とはこういうことかと錯覚してしまう程。

思い出すだけで 泣けますぐすん

この日以来 福山雅治さんの最愛を

エンドレスで聴いて泣いてます笑


沈黙のパレードは 

初めて観ましたが

ちょっと 弱かったな笑


東野圭吾さんの本は

昔 読みすぎて飽きてしまったのですが

久しぶりにいろいろ読んでみたいと思います。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




本日の日経は39.451円

387円安でした。


昨日のアメリカの下げから

覚悟はしていましたが

きつかったなぁー泣き笑い


明日ぐらいまで我慢でしょうかあせる




本日の買い






ナンピン追加。

価格を分けるため 別口座で新規買い。

気長にテンバガー目指しますてへぺろ



今日は出かける予定もなく

台所の片付けをしながら

デイトレ





朝から2回転

3回目で失敗泣き笑い

あっけなく逆指値でロスカット。



追加しようか迷ってるコチラ↓






ダブルトップ?凝視

だまし?

ここで踏ん張るのか観察中。




950円ぐらいまで

下げてほしいなと思っています。


でも 下がってほしいものは下がらず

下がってほしくないものは

容赦なく下げるのよね泣き笑い



気になる銘柄






EV充電で期待の銘柄ですが

今回の粉飾決算のような⁈

会計処理問題で売られました。

個人的に ここの社長さんは

凡人ではないズバ抜けて

頭が良さそうで何かやってくれそうと

思っていました。

まさか こんなことになるとは。



TOBがあってもおかしくないですが

あの社長さんなら

キチンと立て直せるのかな。

責任とって辞任もありそうだけど。


とにかく 日本のEVが進まないと

この会社も利益が出ないと思うので

遠くから 見守ります知らんぷり




明日も頑張りますグー