こんにちはニコニコ










梅を見に行って来ましたにっこり



まだ寒くて サクラはいつになることやらあせる

東京20度超え 羨ましいおーっ!







山頭火も立ち寄ったようです。


朝蟬 夕蟬 なぜ あなたは来ない


孤独な俳句がありました。

多分 お酒飲み過ぎて

誰も寄りつかないのかもよ?知らんぷり






ほとんどが老木で

なんだかなーと汗もう少しお金をかけて

新しく植えていくなどして

人を呼び込まないと と 

田舎の過疎化を寂しく思いましたキラキラ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




昨日の日経は

40.369円 201円高です。

いやもう 日経なんて

どうだっていいんですよ!



三下り半を突きつけ

振ってやりましたー!

役立たずピリピリ

顔も見たくないゾ!






まぁ こんなぐだぐだチャートに

付き合った私が悪いんです泣き笑い

だって 好きだったから笑

今となると どうしてかわからない笑

変なところでナンピンしちゃったり

かなり入れ込んでいたので

東京のマンション2ヶ月分ぐらいの

ロスカット魂が抜ける



売る必要もなかったかもだけどね知らんぷり

フィードフォース前半戦の利益と相殺

すれば まだプラスなのが

唯一の救い泣き笑い


きっと 信用残も減って

今からなら良い相場になるかもね笑


ま 新年度になりますし

気分一新 

心トキメク銘柄を探します。



気になる銘柄



社会問題になっているコチラ


近くの病院でも

入院した方がいらっしゃるようです。




これ以上 下がらないのでしょうか。

踏み上げ?

でも これから 補償問題とか大変そう。

配当や優待もどうなるんでしょうね。


でも 今回の問題で

サプリメントも信用ならないなという

感じですね。

最近 食にも気をつけようと思っていて

せっかく 田舎にいるのだから

発酵食品でも学ぼうかなと思っていました。

いろいろ 調べてみますひらめき





ではでは

佳き週末をお過ごしくださいキラキラ