こんばんはニコニコ








天気が良かったので

いつもと反対側から月山へ

車を走らせましたひらめき

と言っても 月山の2合目あたりかな。

もう雪はないと思ってたのに

すごい雪びっくり




通行止めになってたらどうしようかと

迷いましたが

母が行ける! 行け!!

と言うので泣き笑い

山を登り羽黒山回りで難なく下山。

もう少し 暖かくなって

雪解けから新緑の季節になったら

また行きたいと思います。



そして 帰りは市内のくら寿司へ!






正直 美味しくなかった泣き笑い


やっぱり お寿司はお寿司屋さんが

良いかもね!

それでも 満席ですぐには入れませんでした。






すぐ株価を見る👀

綺麗なチャートですねー飛び出すハート

良いかもしれません。




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



本日は364円高 40.762円の日経。

でもグロースはいまひとつでした。



買い






今週 チェックしていましたが

やっと陽線。

まだ少し弱い気もしますが

様子を見たいと思います。


週足




綺麗なチャート。

グッと抜けることを期待します。



デイトレの予定でしたが



ドライブに出かけて

すっかり忘れて持ち越し。




週足 強いですね。

N波動の単純計算だと8000円ぐらいまで

ありかな口笛


ダウも持ち直しているようですし

明日も頑張ります。

グロース切り返してくれれば良いなチュー