こんばんはーウインク









久しぶりに読書をしましたー指差し

ここ最近 老眼になってきて

本から遠ざかっていましたが

遠近両用のコンタクトに変えたら

少し スッキリ飛び出すハート

ただ 目の細胞が大きくなってきてるから

そろそろコンタクトも必要な時だけの方が

良いですよ!と言われてしまいました泣き笑い


私は近眼に乱視が酷いため

正直 いつも必要なのにー泣き笑い

お化粧もままならない凝視

視力が悪い人って 裸眼でお化粧するの

大変よね?慣れでしょうか笑



それはさておき

この手紙屋という本飛び出すハート

大学生 みんなに読んでもらいたい!

私も学生の頃に出会っていたら

人生変わっているかもね!

就職活動中の大学生と手紙屋さんのやりとり

働くこと

人生観

人との関わり

とても為になるお話です。

早速 娘に送ります。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





さて 本日の日経は

474円安でした。

と書いているうちに日付が変わりました。

BTCが1000万超えましたびっくり

200万まで下がったとき

チラッと買おうかなと思ったはずなのに

出来なかった泣き笑い

決断って大切です!




本日の買い





このチャートは

短期筋が入ってる笑 多分!

仕手口座で引けに買ってみました。



コチラは上方修正が出ました飛び出すハート



私のいつかはテンバガー期待銘柄飛び出すハート

ま 上方修正と言っても

赤字ですがね。

そして まだ 含み損笑

そろそろ 買い増ししますウインク




明日も頑張りますグー

おやすみなさい流れ星