こんばんはニコニコ


念願の
阿闍梨餅を手に入れました飛び出すハート





全く 見たことがなく

想像出来なかったのですが






なんか 驚いたチュー


お餅でもないけど

食べるとモチモチよねー!

大福餅ともお饅頭とも今川焼きとも違う


由来も 阿闍梨の僧が巡礼のときに被った笠から

きてるとか。

なるほどひらめき


京都でしか買えないと思っていたら

日本橋三越にお店があったのね!

何度も行ってたのに

気づかなかったあせる

また 食べたくなったら買ってみますニコニコ



今週も 光る君へが楽しみな私音譜


今後を娘と考察w


なんでもXで

まひろが子供を産んで 

道長が我が子として育てるのではないかとびっくり

そして 彰子が入内し紫式部も!と

源氏物語っぽい展開になるのでは?と

騒がれていました。






娘が年表に書き出したところ

彰子の年齢からあり得るよ?

って まひろ まだ14歳?びっくり


定子と彰子って

ライバルっぽいのかと思っていましたが

ちょっと年代がズレているのね。

よく 考えたら 

一条天皇も定子も彰子も 従兄弟キョロキョロ

血縁関係同士の結婚ってどうよ?

大きなお世話よね笑

日曜日 ゆっくり堪能しますキラキラ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて

本日の日経は40888円

72円高です。

しばらく強気?ですか?

今から買いを入れるのは

良いのかどうかわからないけど

とりあえず

気になるコチラ↓ 




買ってみました口笛

こういうエンタメ系って

お金持ちが好きそうよね笑

ガチャガチャせずに 持っておきます。




コチラも少し 買ってみた↓



出来高少ないですが

チャートも綺麗で

PBR0.77倍。

何かどこかでこの会社のニュースを

見たように思ったのですが

思い出せない私泣き笑い

しばらく 握っています。





来週も頑張りますグー

佳き休日をお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ