こんにちはニコニコ








300年前 江戸中期のお雛様です。

山形は旧暦の4月3日まで

お雛様を飾るところが多いです。

多分 寒いからかなー笑

片付けるのは

暖かくなってからが一番の理由だと思う笑






蔵を改造して

レストランにしている

蔵屋敷でランチをいただきました照れ












この他にも数点 小鉢がありましたが

撮り忘れ泣き笑い


日本料理というか

田舎料理をおしゃれにいただいた感じニコニコ

久しぶりの友人と会い

楽しいひとときを過ごしました飛び出すハート





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




本日の日経は

40003円 263円高でした!

えっダッシュ上がるんかい凝視

しかも円安に進んでおります。

話が違うゾォー!笑


マイナス金利解除も織り込み済みで

銀行株もほぼ無風でした。


コチラ↓


利確に押されて下がれば

買い増し予定でしたが

様子を見てからにします。



不動産が上がっていたのは

驚きました。

完全に織り込み済みで企業も対策済み

なのでしょうね。



昨日に続きデイトレしたコチラ↓




昨日は

朝 強かったので

これはストップかなと思っていましたが

2000円前後でもたついていたので

ストップは無理かなーと利確しました。

大引けに 確認すると

ストップしていた泣き笑い

今日も朝の安いところイン。

後場はダラダラ下げになりました。



また 置いていかれたコチラ↓



先週 一旦入ったのですが

下値切り下げてきたので

撤退していました。

今日から上向いたのでインしようと

指値していましたが 刺さらなかった凝視

そのままにしておけば良かったな。


木曜日は必ずびっくりマーク



明日は春分の日でお休みですね。

佳き休日をバイバイ