こんにちはニコニコ








光る君へ

再放送 観ていました!

3回目てへぺろ

直秀は亡くなりましたが

道長とまひろには

常に直秀が垣間見えるのね指差し


まひろの

幸せで悲しい

というセリフ

いやもう 素晴らしいキラキラ

切なさMAX 飛び出すハート

自分の人生の中で

こんな気持ちってあったかしら?

と50年を振り返りましたが

多分 ないよね!笑

だいたい 記憶も薄れてきたしね笑



時々 この相関図を見て確認キョロキョロ



明日の放送も楽しみです飛び出すハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて 昨日の日経は

99円安 38.707円。

来週はマイナス金利解除?

めでたくデフレ脱却で株高になると

良いなぁニコニコ



昨日はデイトレ↓





原発再稼働のニュースで一気に

上抜けました。

出来高に驚きます‼️

こんな出来高あるの?

このチャートはカーブスと同じ。

わかりやすくて良いですよねひらめき



気になる銘柄






リストラが発表された資生堂。

今が大底なのかな?

採算の良い部門を手放したのが

まずかったのでしょうか。

日本を代表する企業ですし

長ーい目でみれば

買いでも良いかなおやすみ

だいたい あの時買っておけば泣き笑いって

なるのが目に見える凝視





ではでは

来週も頑張りますグー

佳き休日をバイバイ