こんばんはニコニコ








今日はスペースワンのカイロスロケット

残念な結果に終わりましたぐすん

すぐ爆発しちゃって

ちょっとびっくりしたよね驚き

ロケットは難しいとイーロン マスク氏も

Xに投稿されてましたが

ただ 打ち上げるだけなら今の技術で

成功すると思うけど

いろいろと搭載してアレコレとなると

難しいのかなと 

ちんぷんかんぷんの私知らんぷり

次はきっと成功すると思いますグー


そして

もっと驚いたのは コチラ↓





出資しているIHIや清水建設とともに

打ち上げ失敗と同時に下げました汗うさぎ

敏感すぎる笑





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





今日の日経は

38695円 101円の下げでした。

昨日のマイナスからの怒涛の戻しと

アメリカも強かったので

今日は安定の上げだと思っていたのに

難しいですねーキョロキョロ



昨日 買ったコチラ↓





ネックライン抜けたところイン。

上方修正もあり

他のジム銘柄も強かったので

ストップいくかなーと期待。

そんなに上手くはいかなかった知らんぷり

でも

今日も地合いに振り回されず

しっかりの上げでした。

健康づくりは国策ですし

しばらく握ってます。




明日も頑張りますグー