こんにちはニコニコ





今日の日経は
驚きました‼️

1000円超えのさげに
こんなに下がるのかとあんぐりあんぐりあんぐり
大引けは少し持ち直したので
買い場だったのか?
素人にはわかりません!

先週 大概利確したので
良かったなと思った次第です。






最近 話題の本

購入しましたー!

新NISA枠がまるっと空いているので

参考にしてポートフォリオを

作成したいと思います。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



買ったときは

本決算まで持ってると誓った銘柄

ですが

握力赤ちゃんで先週手放してしまいました笑





木曜日の陰線で売りました。

この下げを見ると

売って良かったかも笑

また 買い直しますてへぺろ



本日 買った銘柄





自社株買いで

この地合いの中上げました。

ただ 私はコチラの話題が気になる知らんぷり


トコジラミ不安



娘がゼミ合宿で京都にいくとの事。


なんでも あちこちのホテルで

トコジラミが多発しているとか不安


これだけ外国人が訪れている日本

そのうち 爆発的に発生するのではないかと驚き

もちろん 願ってはいませんが

話題になることもあるでしょう。

との理由で買ってみました指差し


京都のお土産は

阿闍梨餅を頼みました飛び出すハート

まだ一度も食べたことがないのです。



買おうか迷った銘柄↓






またコレ笑

25日線上で買えば良いと思いながら

本日 決算発表日なので見送りました。

結果 最高益更新よね泣き笑い

なんとなく 明日からグッと上げそうな予感凝視





明日も頑張りますグーグーグー