こんばんはー泣くうさぎ

ただいま 毎熊ロス泣
でございますえーん




NHKよりお借りしましたえーん


セクシー田中さんからファンになった

毎熊克哉さんキラキラ

変わった苗字ですよねー!


光る君へでは

まひろと道長のキューピッド役として

まだまだずっと出演するものだと思って

いたのに

鳥辺野に行ったと聞かされても

どうせ道長がカッコよく助けるんでしょにやり

とタカを括っておりました!


それなのに…えーん



こんな姿で現れるなんて

号泣でしたわ大泣き大泣き大泣き


でも 道長とまひろの絆が深まるシーン

でしたねー。

この 人の良い道長が


この世をば と詠む人物に

どう変わっていくのか

楽しみでもあります。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




本日の日経は

40109円チュー

場中は40300円を付けました!





ずーっと持ってるコチラは

少し益だししました。

将来 日経10万円の時代がくるかも?キョロキョロ

銀行預金と思って入れておきます。



買いたかったコチラ




防衛省から大型受注とのことで

みんなが狙ったよねー!

アラブマネーが入るとか

本当かどうかわからないけど

週末 賑わっていました。

明日もチェックです。




しっかり25日線に支えられているコチラ↓






いつも 買おうと思いながら

もうちょい下がれとか無駄な抵抗で

置いていかれてます凝視

なんだかんだ しっかりしている銘柄。



AI関連銘柄




短期筋が頑張ってくれています。

その調子グー

いっそ 2連ストップぐらいしてほしいお願い




明日も頑張りますニコ