こんばんはニコニコ



昨日はこの冬1番の寒さ
そして
今日は晴れて暖かい一日でしたひらめき






ちょこっと

山の麓へドライブキラキラ


これでも雪は少ない方です。

いつもは凍ってしまう滝も

普通でした。








田舎の風景

飽きてきました泣き笑い





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





本日の日経は

35.477円 141円安

朝 高く始まり皆が買い戻したら

下げてきましたねー。

イヤですねーピリピリ



昨日に続き

ソシオでデイトレ。





逆三尊上抜けを皆んなが狙っている口笛

そうはさせないマンから抑えられています。

今日は2900円割らないかなと思ったら

がっちり下げてきて

私 100株 マイテンで持ち越して

しまいました泣き笑い







同じ頃 買った銘柄なのに



いい感じのコチラひらめき




ガッカリのコチラちょっと不満




早く800円超えたい。

まさか 下抜けしちゃったり?




明日も頑張りますグー