こんばんは



年明け早々の
能登半島沖地震
羽田空港日航機事故

被害に遭われた皆さまの安全と
早期の復興を心からお祈り申し上げます。







地震発生時 娘と

ニトリにいました。山形でも

かなり揺れが長く 外に出た方が良いかな

と出口に向かったほどです。

しばらくすると

津波警報びっくり

日本海側で川も近いので

慌てて帰宅。

本当に大津波がきて 川が逆流なんて

なったら 避難になります。

停電になるかもと

慌てて ご飯を炊きました。


こちらではそれ以上の被害はなく

安心しましたが

とにかく 被災者の皆さんが

元に戻る日々がくることを祈ります。







本日は大発会でした。

前場は700円近く下がり

なんだかなーの始まりでした。



とりあえず

買ったコチラ







節目を目指して 頑張ってほしい口笛







四季報銘柄です。

とりあえず イン笑





買い増しましたチュー





お正月に見つけた銘柄

とりあえず 100株



午後は忙しくて 見ていられなかったのですが

日経もグロースも持ち直しました。

明日に期待しますグー



娘のiPhone 機種変更しましたが

iPhone15pro max 20万超え驚き

驚きました‼️

今月中に

株で回収しなくては泣き笑い

仕手株で回収しちゃうぞ!笑





明日も頑張りますニコニコ