こんばんはニコニコ
メリークリスマスクリスマスツリー







最近 ショパンのバラード1番が
お気に入りのワタシ。
毎日 何度も聴いていると
弾けるような気になってきました笑
せめて 冒頭の部分だけでも
弾いてみたいものです。

来年は少しピアノ再開しようかな目がハート








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


クリスマスクリスマスベル
本日の日経は84円高。
高く始まったのに 勢いはなかったですねアセアセ




下げたら撤退のつもりで
インしてみたら 後場にはストップグッ
明日 上場高値を超えてどうなるかな。


先週 ストップ安のコチラ 

朝もスト安で始まりました。





50万株一気に
寄ったところでイン。
すぐに1400円超えてきたので
ウルフさん 気合い入ってるなー!
と感心しましたが念の為 逆指値。





続かなかったね。

2度目の特売りで 逆指値作動。

ウルフさんの資金力でも敵わないのね。


なんだか可哀想になってきましたキョロキョロ

って大きなお世話か笑





本日三角保合抜けて上昇目がハート
早かったな飛び出すハート
こうなったら 前回高値 目指そう!





こちらも良い動きです照れ



明日も頑張りますグー